SixTONESジェシー&霜降り明星・せいや、家でサシ飲み「ジェシちゃんせいちゃんの仲」
せいや(C)モデルプレス
       
【モデルプレス=2021/02/16】SixTONES田中樹・ジェシー・森本慎太郎が、15日放送のTBSバラエティー番組『霜降りミキXIT』(毎週月曜よる11時56分~)に出演。ジェシーが、霜降り明星せいやとの交流を明かした。

◆ジェシー&せいや、家でサシ飲みの仲

霜降り明星の粗品が、SixTONESの3人とお笑いコンビの霜降り明星、ミキ、EXITの3組の交流を尋ねると「ちーかねですね」とEXIT・兼近大樹と仲が良いことを明かした田中。

2人は、髪色が同じで「似てる」と話題になったことから交流を深めたといい、兼近は「だからバチバチよ。ライバル関係みたいな感じ」と田中との関係を明かし笑いを誘った。

続いて、ジェシーが「プライベートで1番多いのはせいちゃんですね」と霜降り明星のせいやの名前を挙げると、せいやは「ジェシちゃんせいちゃんの仲ですね」と仲の良さをアピール。

共演したことがきっかけでジェシーがせいやを誘ったといい、せいやは「俺の家でサシ飲みもしたことあります。ノリが合うから俺の家でラップのビートかけてずっと踊ったりね」と明かし「1人で見てええのこれ?俺SixTONESのライブ1人で見てる!」とその時の心境を振り返った。

◆森本慎太郎は「昴兄」と交流?

田中、ジェシーに続き交友関係を聞かれ「昴兄でございます」とミキ・昴生の名前を出した森本に「昴兄とか1回も呼んだことない!調子乗りばっかり」と明かした昴生。

ミキ・亜生は、SixTONESがミキの楽屋に挨拶に来た際、昴生が「来んなやお前ら!」と口では言うものの「ものすごく嬉しそう」にしていることを暴露すると、昴生は照れた様子を見せつつ「なかなか無いで、ジャニーズが楽屋挨拶来てくれること。嬉しいやん」と胸の内を明かした。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】