高橋凛、下着ツイート

 グラビアアイドル・高橋凛のセクシー投稿に「素敵すぎる」といった絶賛コメントが殺到している。

 最近、高橋は下着ブランドのモデルを務めたようで、その撮影時のオフショットをInstagramやTwitterで次々と公開。いずれも見事なスタイルと艶やかな魅力が印象的な投稿で、これがネット上で話題になっているのだ。

 特に、ふっくらと盛り上がった胸と引き締まった腰回りのギャップが美しいと大評判。高橋はもともとHカップの美ボディで人気だったが、最近になってIカップに成長したことを報告しており、さらにメリハリボディの魅力が増したようだ。

 そんな高橋といえば、「週刊ポスト」と「NEWSポストセブン」のコラボレーション企画『令和の三十路グラドル総選挙』でグランプリを獲得したことでも話題に。この企画は1人1日1回のウェブ投票によって加算されるポイントによってNo.1の三十路グラドルを決める賞レースだ。

 今企画で高橋は4965ポイントを獲得し、見事1位に選出。次点との差は約3000ポイントもあり、まさに圧勝というカタチでのトップだった。

 昨年の自粛期間を機に改めて体作りに精を出し、持ち前の美貌に磨きをかけた高橋。その努力が投票結果や、このところのランジェリー投稿の反響につながっているのかもしれない。いずれにしろ、30代に入ってなおファン層を拡大させる彼女には、さらなる飛躍を期待したい。