霜降り・せいや、SixTONESジェシーと大の仲良しだった 「桃鉄も一緒に…」
       
15日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、霜降り明星せいやSixTONESのジェシーと仲良しだったことが判明し、2人の仲良しぶりが分かるプライベートも明かされた。

■「ジェシちゃん」「せいちゃん」

今回、ゲストとして登場したSixTONES・森本慎太郎、ジェシー、田中樹。そのうちの田中は、EXIT・兼近大樹に「似ている」と話題になったことを機に、兼近と仲良くなったという。一方でジェシーは「プライベートで一番多いのはせいちゃんですね」と話し、せいやと仲が良いことを明かす。すると、せいやも「ジェシちゃん、せいちゃんの仲で…」と頷き、ジェシーと愛称で呼び合った。せいやによると、とある番組での共演がきっかけで、ジェシーから遊びに誘われるようになったとのこと。さらに、ジェシーとせいやは、せいやの自宅でサシ飲みをしたこともあるという。
関連記事:セクゾ中島健人、SixTONESジェシーにモノマネを振る ファンからは感謝の声

■ジェシーを独り占めし大興奮

するとジェシーは「鉄道ゲームも一緒にやって…」と話し、せいやも「そうそう、桃鉄2人でずっとやったりね」と明かした。また、せいやは家でラップをかけてジェシーと踊ったこともあるそうで、その最中、せいやは「これ1人で見てええの!?」「俺、SixTONESのライブ1人で見てる!」と、ジェシーを独り占めしたことに大興奮したそうだ。その後も、せいやがジェシーのモノマネを披露し「(2人で)リビングで10分くらいやってた」と話すなど、2人の仲良しエピソードが次々と語られた。

■「羨ましすぎ!」

ジェシーとせいやの仲良しぶりに、ネット上では「ジェシーくんとせいやさんラブラブすぎん?」「思ってた以上にジェシーとせいやさんが相思相愛だった」と驚く声が続出。一方で「プラべのジェシーを独り占めしてるせいやさんズルすぎる…」「せいやさんジェシー独り占め羨ましすぎ!」と、せいやを羨む声も上がるなど、意外な2人の関係性に注目が集まった。

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子