金子智美、パイでパイを隠した過激投稿にファン興奮 「ナイスパイ!」
       
(©RIP)グラビアの限界ギリギリを攻める過激な露出度から「18禁グラドル」の異名を取る人気グラビアアイドルの金子智美が14日、自身のSNSを更新。チョコパイで自らの「パイ」を隠したギリギリショットを公開し、多くのファンを虜にしているようだ。

■食べかけのチョコパイから…

金子智美、パイでパイを隠した過激投稿にファン興奮 「ナイスパイ!」
(©RIP)この日、ツイッターとインスタグラムに「どっちのパイが好き??」とコメントし、バストトップをチョコパイで隠したグラビアショットを公開した金子。バレンタインデーのグラビアにトップレスの写真をチョイスするところが金子らしい1枚だが、チョコレートを乳首の隠しに使うところも「金子節」全開。しかも片方のチョコパイは食べかけで半分ほどのサイズになっており、あと少しでもズレたら大変なことになってしまいそうなギリギリ具合だ。
関連記事:人気沸騰のファミマの『三角チョコパイ』 マクドナルドと比較してみたら…

■チョコパイと金子パイは別腹!?

これを見たファンからは「どっちも!」「そんなの選べるわけない、両方がいいに決まってる!」「チョコパイで隠してるほうのパイでお願いします」「いやぁ~ナイスパイですねぇ~」と興奮したコメントが殺到。また、同時に投稿していたチョコパイを片手に舌をぺろりと出している写真にも「ウインクしてる方の写真好き」「2枚目めっちゃかわいい」「舌出しかわいいね」と、多くの感想が寄せられていた。

■「板チョコ」バージョンも公開し燃え尽きる

また金子はこの投稿の他にもバレンタインデーを記念したグラビアを公開しており、今度はチョコパイではなく板チョコを手に持ったバージョンの写真4枚をファンの前に披露。気合の入ったバレンタイングラビアの反動か、翌日のツイッターでは「バレンタインで燃え尽きてしまったので今日は何も出来ませんでした テヘッ」とツイートしており、さすがに精魂尽きてしまっていたようだ。

(文/しらべぇ編集部・びやじま