辻希美、夫・杉浦太陽と次男・三男の“仲良し親子SHOT”公開「なんか平和だなぁ」

辻希美、夫・杉浦太陽と次男・三男の“仲良し親子SHOT”公開...の画像はこちら >>


5月1日、辻希美がブログを更新した。



辻は、「可愛い▽」といったタイトルでブログを更新すると、「昊空のゲームを見る パパと幸空+クックの後ろ姿」「なんか平和だなぁ と感じた 光景でした」と綴りつつ、夫・杉浦太陽と息子たちの後ろ姿の写真を公開。



さらに、この日は、「お揃いコーデ▽」といったタイトルの記事も投稿しており、「今日の幸空、昊空は AngeCharmeの昨日私が着ていた ピンクロンT着てます」と説明すると、薄いピンク色のロングTシャツを着用した三男と次男の写真も披露した。



また、辻は、2人が着用している、自身がプロデュースするブランド“AngeCharme”の洋服について、「男の子のピンクって 私はお洒落で好きなんだ」「男女問わず着れる感じです」「前が短く、後ろが長めなデザイン」とも語っていた。



2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として仕事と子育ての両立に奮闘中で、そのパワフルな姿が反響を呼ぶことも多い。



画像出典:辻希美オフィシャルブログより



※▽はハートマーク