本田真凛&望結&紗来3姉妹の仲良しショット ※「本田真凛」インスタグラム

 フィギュアスケート選手の本田真凜が21日、自身のインスタグラムを更新。妹で女優の望結、紗来を撮影した仲良しショットを掲載し、大きな反響を呼んでいる。

【写真】本田紗来ちゃんが『呪術廻戦』領域展開ポーズも

 この日、真凜がおにぎりの絵文字と共に公開したのは、真凜と望結が頬を寄せ合ったドアップの写真。続いて真凜と望結の2人が笑顔を浮かべたり、ピースサインをしたりする写真。最後に望結と紗来のショットでは、紗来が人気アニメ『呪術廻戦』のポーズをしている写真と三姉妹の仲良しショットが公開された。

 三姉妹の仲良しショットには「可愛すぎる」「最高の姉妹」「癒し」といった歓声や「最近望結ちゃんとの投稿少なかったから嬉しい!!」と喜ぶファンも見受けられた。

 またコメント欄に紗来が自身が行った『呪術廻戦』の戦闘技術を意味する「領域展開」と書き込むと、真凜がアニメの登場人物「五条悟」にかけて「五条紗来」と返信。さらに紗来が「呪術廻戦知ってるんかい」と真凜に質問をすると真凜は「全部見た」と答え、最後に紗来が「一緒に見たかった 誘ってよ」とコメントするなど、仲良し姉妹の会話を垣間見えるやりとりにたくさんのいいねが送られた。

引用:「本田真凛」インスタグラム (@marin_honda)