くわばたりえ、両親の結婚46周年に思い「元気で長生きしてや」
※くわばたりえオフィシャルブログより
       

お笑いコンビクワバタオハラくわばたりえが15日に自身のアメブロを更新。両親の結婚記念日に思いをつづった。

この日、くわばたは「今日は私の両親の結婚記念日です。結婚46周年」と、両親が46回目の結婚記念日を迎えたことを報告。「コロナで最近の写真がないのが残念…」と述べつつ、両親の2ショットを公開した。

続けて「良い事ばかりじゃなかった46年」と推察するも、「でも ビックリするくらい いつも前向きで 頭と比例して めちゃくちゃ明るいお父さん。いつも笑顔を忘れない 子供、孫の事をいつも心配してくれるお母さん」と2人の人柄についてコメント。

また「結婚46年 おめでとう!!」と祝福し、「金婚式には たくさん集まって、みんなでお祝いしたいなぁ ケンカしながら これからも仲良しの夫婦でいて下さい。元気で長生きしてや」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「結婚46周年おめでとうございます」「仲良しで素敵なご夫婦ですね」「お母様の優しそうなところ、お父様の笑顔最高です!」「これからもお元気でいらしてくださいね」などのコメントが寄せられている。