♡さゆり、長年の“勘違い”を謝罪「始めて何年か経ちますが…」
       
2月11日(木)、かつみ♡さゆり・♡さゆりがInstagramを更新。Instagramのアカウントを開設して数年経つという♡さゆりが、とある勘違いをしていたと告白しました。

数年間の勘違いに「可愛すぎます」


♡さゆり、長年の“勘違い”を謝罪「始めて何年か経ちますが…」の画像はこちら >>

出典: @katsumisayuri_sayuri

♡さゆりはこの日の投稿で、「#インスタ始めて何年か経ちますが…」「#昨日初めて」「#DMをちゃんと知るの巻~」と告白。Instagramの“DM”をコメント欄のことだと勘違いしていたようで、「#ごめんなさいです ~」と謝罪しました。

長い間、多くのファンからメッセージが来ていた様子で、「#時間かかるかもですが」「#さかのぼって全部読ませて頂きます~」とコメント。「#そんなさゆりの成長を」「#温かい目で」「#見守って頂けたら幸いです」と呼びかけました。

♡さゆりの告白に対し、ファンからは「DMの件笑いました」「DMをコメントと間違えるとかめっちゃ可愛すぎます」といった反響が。また「私もDMよくわかりませんでしたよ」「同じく超アナログ派」「私も最初知らなくて、1年後くらいに、返したことがあります、わかりませんよー」と、♡さゆりに共感するコメントも見られました。

♡さゆり、意外な“癖”を告白



そんな♡さゆりは以前、意外な癖を告白し話題となったことも。

Instagramにて「いつもオマタを開けがちとみんなに笑われて」と明かし、「一生懸命閉じてみました~」と、持ち前の美脚を綺麗に揃えた姿を公開した♡さゆり。この投稿には、ファンから「全然気にならなかったですよwww」「どちらにしても綺麗な脚だし、とても可愛いですよ」「いつも素敵です」などと反響が殺到していました。

DMをコメント欄と勘違いしていたことを告白した♡さゆり。ファンからは爆笑や共感の声が寄せられる投稿となりました。